#ご当地キャラ博2019 の思い出~~!!ぱーと1。

アタチ やっち♪ うふっ♪

今日はこないだのキャラ博の日記を・・・

やちにゃん

スタッフ

え???今頃??
しゃ~ないやん・・・ママ忙しいみたいやしぃ~~っ!!

やちにゃん

ってゆ~わけで、今更やけど・・・・

10月19、20日に開催されたご当地キャラ博2019の思い出を・・・思い出しながら書くん~~っ!!

今年のキャラ博は、やっちのとこの四番町スクエアと、中央商店街で開催されたん。

19日の思い出。この日のお空は、ご機嫌斜めやったん!!

四番町のステージで行われた開幕式~~~っ♪

開幕式

やちにゃん

ひこにゃん、カッパやんっ!!

ひ『雨が降りしょうでしゅから。』

やちにゃん

ふ~~~ん・・・やっちもカッパ欲しいわ。フリフリのカッパがええなぁ~~~♪

開幕式

カッパ着てるキャラさん・・うらやましいなぁ~~~♪

ってゆ~か、えら~ぃ人のお話・・聞いてる???

(o_ _)ノ彡☆バンバン

開幕式

やちにゃん

知ってる??やっち、お城大使になりたいんやで?応募したんやで??

やっち、お城大使枠やと思うん~~~!!

開幕式中に、お城大使のおね~さんに・・・・・あ~だこ~だと・・・・

ま、今年はアカンかったけど・・・来年は多分なれるはず~~~♪

開幕式

集まってくれたみんなで集合写真♪パシャ♪

雨がやんだ合間に、やっちはお散歩♪

やっちのブースにぐらんでぃくん(北海道十勝・鹿追町)が遊びに来てくれたん。

北海道!!ってことでっ!!!

ぐらんでぃ

ぐらんでぃくんと一緒によっちょれ踊ったん~~~っ♪

ひっさしぶりのYOSAKOI!!ふたりとも完璧やん♪

レルヒさん(新潟県)も遊びに来てくれたん~~♪

レルヒさん

やちにゃん

相変わらず、でっかいわぁ~~~♪

バリィさん(愛媛県今治市)も遊びに来てくれたん。

バリィさん『やちにゃんちゃ~~~ん♪』

バリィさん

やちにゃん

バリィさんっ♪ひっさしぶりぃ~~!やっちに被ってる被ってるっ!!

バリィさん『お写真撮ろ~~』

バリィさん

パシャリ☆

雨が降ってきたので、やっちがお部屋に戻った後に・・・・

くろしおくん(高知県)が遊びに来てくれました♪

くろしおくん

正調よさこい踊ってくれたって若い衆がゆ~~てた~~!!ありがとっ♪

やっち不在にしちゃって、ごめんなさぃ・・・

お天気が悪くて、19日はあんまりお散歩できへんかった~~。。

雨の中、やっちに会いに来てくれてありがとっ♪

やっちのブースにも来てくれてありがとっ♪

この日から、ひこにゃんの新しいデザインの朱印帳とか、スマホリングとか、ファブリックパネルとか!販売開始したん。

朱印帳

スマホリング

ファブリックパネル

ファブリックパネル

朱印帳と、スマホリングは、ひこらぼネットショップでも販売してるん。

ファブリックパネルはネットショップにアップするかどうか、検討中~~~☆

スタッフ

季節デザインのファブリックパネルもいいよねぇ~~♪

やちにゃん

じゃっ!よろしくっ♪

そしてっ♪彦根キャッスルホテル虎てつで販売しているひこどらのやちにゃんバージョンも販売されたん!

ひこどら

虎てつさんのひこどら、美味しいよっ♪きんつばもっ♪

キャッスルホテルのみやげ本陣では、食べ歩きメニューに、あげどらがあるん。

揚げたてでめっちゃ美味しいんっ!!今度遊びに行ったら、やっちお写真アップしよ~~っと。

そしてそしてっ♪

やっちの御朱印シール。キャラ博限定デザイン。

19日バージョン!!

ご朱印シール

やっちの御朱印帳にペタっと貼ってくれると嬉しいな~~♪

キャラご朱印

やちにゃん

やっち、がんばって日記書いたしっ!!疲れたやん。

20日のキャラ博の思い出は、また今度ね。

スタッフ

ふぅ~~~ん・・・・・

4 COMMENTS

イワン・イイスキー

姫らしい更新ペース
可愛いなぁ(*´∇`*)💗

わたしも変に忙しくてキャラ博の動画像まったくup出来てません
キャラ博やパレードは人の写り込みが激しくて編集がアレで。。。( ̄~ ̄;)

カッパいいですね~ ぜひとも導入していただきたい‼️
長靴もいいなぁ 夢は膨らみます( ☆∀☆)

返信する
やちにゃん

忘れたころに更新やでっ♪

UPは、マイペースマイペースなん♪

ひこにゃんは黄色のカッパ。やっちはピンクか赤の水玉?
長靴もねっ♪

返信する

やちにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です